障害児Kとおたく母の疾走日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶の間リングサイド

<<   作成日時 : 2006/05/14 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

   お部屋詳細
画像

 以前UPしたウルトラマンハウスのリビング部分。

 これを10年ぶりくらいに発掘してから、ついつい何度も引っ張り出して眺めています。自分のオトメゴコロが愛おしい・・・これが、リカちゃんハウスとかだったらもう少し素直にそう思えるのですが。

 相変わらず、土曜の夕方は早めの夕食をとりながら私がウルトラマンメビウスに見入っている、という状況が続いています。しかし。

 今、同じ時間に大相撲中継が重なっています。大相撲ファンの夫と交渉し、テレビを二画面分割に設定、夫は音声のない画面を選ぶかわりにNHKのラジオを同時に聞く、ということになりました。

 さあ、これがどういう食事風景を作るか。

 画面左側で、私の大好きな怪獣ツインテールが登場。「きゃー、ツインテール素敵!」
 画面右側で、夫のひいき力士が奮戦。「そこだ!上手を取れ!」


 見せ場が重なった時など、・・・もう、なにがなんだか。

 「そこだ」「いけ」とか、別々の画面に突っ込みを入れているようには見えなかったりする。躾という観点からも、問題は大ありだとは思います。まあ、大相撲は来週には終わるし・・・って、問題先送りか。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷ〜っ、くっくっく(^0^)
想像するとすっごく面白い〜(^^)
笑わせて頂きました、ありがとうございました〜。
夫婦それぞれに楽しまれているのですもの、ほほえましくっていいのではないでしょうか〜?
我が家では、旦那がJ−pop、トッキーは何故か春日八郎の「長崎の人」にはまっています(^^;)洗濯物を畳む私の耳に、片耳から春日八郎、片耳から大塚愛ちゃんの音楽が入ってきて頭の中ですごいmix不協和音と化しております(^^;)
ちえのすけ
2006/05/14 19:10
ちえのすけ様 
 春日八郎、しかも「長崎の人」!しぶい、しぶすぎる!そして、そこに大塚愛がかぶりますか。へんな方向にトリップできそうですね。
 ちなみに、相撲中継にに高校野球が重なる夏は、さらにすごいことになります・・・。
tomokp
2006/05/15 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お茶の間リングサイド 障害児Kとおたく母の疾走日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる