アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
じっくりと、ゆっくりと
 Kが利用している通所施設の保護者会の定例会に出席した。新年会を兼ねた茶話会といった感じで、いろいろな親御さんとお話しできました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/29 21:11
気持ち、伝わる
 このところのKが、何かをよく見ていたり反応が分かり易くなったり・・・という変化を見せていることはここでも何度か触れた。視線の方向がはっきりわかると対象物やその動きがわかり、慣れてくるとこちらもそれを見ながらの表情の変化が読めてくる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/24 20:30
年齢とともに
年齢とともに  昨年末、久々に「アニソン・特ソン・童謡縛り」ではないカラオケに行った。いつもの同好お母さんだけでなくカタギ(笑)のお母さん方もいて、ドリカムとかユーミンとか聖子ちゃんとか真っ当な「世代」の曲を選ぶ。  しかし全く臆することなく「いつものナンバー」を入れる私と同好お母さん。「海色」(艦これ)をフルコーラス挑戦して体力を使い切った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/19 13:13
自立・・・?
 よく会う「支援学校PTA繋がり障害者の母」仲間。年末にカラオケ、年明けにいつもよりちょっとオシャレな店で食事会・・・と、少々浮かれた年末年始を過ごした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/14 21:46
代理アンケート
 録りだめていた年末年始番組は、 合い間のCMがこれでもかというくらい「お正月」している。松が取れた頃にこれを見ると、ちょっと切ない。祭りの後、っていうのかな。だからというわけでもないが、だいたいスキップします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 12:27
厄祓い
厄祓い  まずまず、平和なお正月でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 20:10

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

障害児Kとおたく母の疾走日記 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる