アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
プレゼント
プレゼント  今頃になって・・・とは思う。しかし、これはぜひ年内に触れておきたい気がした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 12:51
いそげ、年末。
いそげ、年末。  この年末は、Kの親知らず騒動の他さまざまな事情で近年になく慌ただしい。大掃除の真似事くらいは、と動いている。  しかし、どうせだから録画したままになっている映画やドラマを流し見ながら・・・などと考えたのは愚かの極みだった。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/24 20:18
決戦! 親知らず
 前回の続き。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/18 20:22
親知らずの逆襲
 療育病院歯科検診にて。  「あー、これ、虫歯だね。・・・・うーん、抜いたほうがいいかな。」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/13 14:35
障害児とその兄弟・・・社会人は辛いぜ
 弟君が就職して、初めての年末を迎える。卒業する時、私が彼に言ったこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/07 14:29
覚醒の予感
 妙だ。なんとなくおかしい。  深く、静かに、何かが変わりつつある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/02 14:26

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

障害児Kとおたく母の疾走日記 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる