障害児Kとおたく母の疾走日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽつりと一言・・・小心者の矛盾

<<   作成日時 : 2006/07/04 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 本屋のレジにおたく系書籍を出すのはちょっと、とか、若い頃着ていた服は恥ずかしくて着られないとかここでちまちまと書いてきました。

 そのように、本来注目されることはあまり好きではない(少なくとも30歳以降は)自分なのに。

 Kとの外出という、確実にとんでもなく目立つことに関してすっかり抵抗がなくなっていることが不思議で仕方ありません。

 一般書店でおたく系ムック本を山のように買うか、Kとお出掛けしてぐずられるか(身長160cmの美少年にぐずり泣きされるんですよー)。前者の方が今は恥ずかしいです

 本当に、わかりません。

 ・・・と思っていたら、この間の土曜日。

 ヘラヘラ笑っているKの手を引き、自分はゼットンの顔が大きくプリントされたTシャツを着て、書店のレジで「『ハイパーホビー』と『特撮エース』は入荷してますか。」と尋ねることができた私。

 一日ごとに、確実なオバサン化が進んでいるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れ!もう怖いもんなしだ! 郵便局で見かけたんだけど、ウルトラマンの切手セットだったかな?予約受付中ってあったよ〜。知ってる?
キョン
2006/07/04 17:28
やっとオバサンの仲間入りですね〜♪
早くこちら側に来てきださ〜い(^0^)/♪
私はここで待ってますよ(笑)
ちいこ
2006/07/04 18:14
キョン様
 本当に怖いものがなくなってきたことが怖いです。ウルトラマン切手、知っているのですがいまひとつ魅力を感じないのはなぜでしょう。デザインかなあ。
tomoko
2006/07/05 12:28
ちいこ様
 肉体的にはとっくにオバサンなのですが。ちいこさんの方が多分、いえ絶対若々しいですよ。今日は雨降りなので、なんとなく背中が丸くなりがちです。いけない。
tomoko
2006/07/05 12:31
ぷ〜っ、くっくっく(^^)面白すぎます〜〜!!でも障害児の母って、強くなるものですね〜!!私も多少目立つことでも全く気にならなくなりました〜。おお同輩!!
ちえのすけ
2006/07/06 07:52
ちえのすけ様
 本当に、目立つからなんだ、という開き直ってしまえることに驚きます。いろいろなことに関して強くなったと自分でも思いますね。恥じらいのかけらくらいは残しておきたいけれど、もう無理でしょうか。
tomoko
2006/07/06 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽつりと一言・・・小心者の矛盾 障害児Kとおたく母の疾走日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる